エントリーの手続き

エントリー期間

2023年10月2日(月)10:00~12月25日(月)12:00

※まだお悩みの方必見!2024年1月9日(火)12:00までエントリー期間を延長しました!( 駅伝のみ)

 

大隈ラン キャンセル待ちの手続き

<12/21掲載>
大隈ラン(小3男子)カテゴリーは定員に達しました。

<12/12掲載>
大隈ラン(小2男子)カテゴリーは定員に達しました。

<12/25掲載>
大隈ランのキャンセル待ちの新規受付は終了しました。

キャンセル待ちへお申込みいただいた皆さまへ
キャンセル待ち繰り上げ対象となった方へのご連絡は【12月25日まで】を予定しております。
12月26日以降は、事務局からの繰り上げのご連絡はございません。
何卒ご理解いただければ幸いです。

エントリーの流れ

  1. エントリー

    RUNNETのエントリーサイトよりエントリーしてください。

    <エントリーの際に必要な項目>

    ■ 参加者の情報 名前(フリガナ)、生年月日、性別、郵便番号、住所、電話番号、緊急時の連絡先、日中の連絡先、メールアドレス、保護者氏名(18歳未満の方のみ) ■ その他 チーム名、参加規約への同意、決済方法、アンケート等

  2. エントリー費の決済

    クレジットカード決済(VISA, Mastercard, JCB, AMEX)の他、様々な支払い方法がございます(詳細はこちら)。入金完了をもって、エントリー完了となります。

    ※エントリー後のキャンセルについては、参加費の返金ができません。エントリー前にかならず申込内容をご確認ください。

    ※エントリー後のチーム人数の変更は承れません。チームメンバーの皆さまの参加可否をご確認の上、お申込ください。

  3. 参加カードの確認

    イベントの約10日~1週間前を目安に「参加カード」を代表者様宛てに郵送いたします。イベント当日はこの「参加カード」を持参し、受付の際に提出をします。
  4. イベント当日

    本WEBサイトに掲載される「参加案内書」をよく読み、イベント当日、受付に「参加カード(裏面:参加チェックシート)」を提出して、「ゼッケン・計測タグ」などを引換えます。

エントリー変更

エントリー期間中の変更

ランネットで変更を承っております。マイページからログインしていただき、 ご自身のエントリー内容を確認いただいた上で、ご自身で変更してください。

▽マイページより修正可能
・チーム人数変更が発生しないメンバー変更
・カテゴリー変更が発生しないメンバー変更
・メンバーの登録内容の変更(例:氏名の漢字や生年月日など)

▽マイページでは修正不可
・チーム人数の変更を伴うメンバー変更
・カテゴリーの変更を伴うメンバー変更

ランネット TEL:03-3714-2768 (平日のみ 9:30~17:30 )


駅伝のエントリー希望・メンバー変更・メンバー追加(1月9日12:00まで)

駅伝のエントリー希望、エントリーメンバーの変更、エントリーメンバーの追加申請の受付は終了いたしました。

エントリー期間後の変更(1月9日12:00以降~イベント当日)

急遽やむを得ずメンバーを変更する場合は、必ず受付(インフォメーション)にて 代理出走の手続きをお済ませください。 ただし、印刷物などの表記に変更内容は反映されませんので予めご了承ください。 また、変更に伴いカテゴリーも変わる場合は、オープン参加(表彰対象外)となりますので、ご注意ください。
※変更手続きをせずに、登録メンバー以外の方が出走した場合、事務局加入の傷害保険適用外となります。

参加規約

エントリー前に、「参加規約」をご確認ください。複数名分エントリーする場合は、代表者のみでなく、出場いただく本人が同意した上でお申込みください。

  1. 私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして本大会に臨みます。感染症、傷病、事故、紛失等に対し、リスクや損失を理解したうえで自己責任において本大会に参加します。
  2. 私は、主催者が設けたすべての規約、規則、指示に従い、本大会及び付帯行事で発生した事故に対し、自己の責任において処理し、事故が主催者に起因した場合を除き、主催者・管理者並びに参加者・関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。
  3. 私は、本大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
  4. 私は、本大会開催中の事故・傷病への補償は、主催者の加入する保険の範囲内である事、加えて新型コロナウイルスを含む感染症への感染が保険の適用外である事を承諾、認識し、上記認識の上任意に大会参加しているので、主催者への賠償責任は問わない事を承諾します。補償内容に不安がある場合は、自ら保険に加入します。 また応急処置を受ける事に同意し、処置の方法や経過および結果に対しても一切異議を申し立てません。
  5. 私は、本大会及び付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し、一切の責任を持ち大会主催者及び他参加者、一般来場者に対してその紛失、破損等の責任を問わない事を承諾します。また、いかなる場合も主催者加入による傷害保険以外の補償(所有物全般の破損・紛失・盗難等)が付帯されない事を了承します。
  6. 本大会は、参加費により本大会の経費を賄っており、参加費の返金は本大会の運営、継続に大きな支障となります。また、参加費の返金手続きには相当の手間と費用負担を要します。したがって私は、強風、豪雨、積雪、震災、疫病、感染症、その他気象条件の悪化、事故や事件等(それに伴う会場周辺の環境変動、社会情勢の変化を含む)、また、政府や地方自治体等からの緊急事態宣言の発令および大会開催自粛要請を受けてのものなど、主催者の責によらない事由で本大会の中止または変更、中断が生じた場合に参加費が返金されない事を承諾します。万が一、中止となった際の参加者への対応についてはその都度主催者が判断し決定することを承諾します。
  7. 私は、エントリー申し込み後、自らキャンセル・変更した際、参加費が返金されない事を承諾します。また、過剰入金・重複入金や氏名、生年月日、性別等の虚偽申告や本人以外の出場(不正出走)があり、出場が取り消された場合も、参加費が返金されない事を承諾します。
  8. 私は、本大会に関する放送、ウェブサイト、印刷物、大会公式SNSアカウント等の媒体や、次大会以降の広告等によって、私の名前、写真、映像を自由に使用する事を承諾します。
  9. 私が本大会へ提出した応募書類、登録したエントリー情報の記載事項は、全て真正です。
  10. 私は、本大会で大会主催者及び関係団体が取得した個人情報が、大会ご参加の方へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次大会の案内、確認連絡、大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表等に利用されることを承諾します。
  11. 私の家族・親族、保護者(参加される方が未成年の場合)、及びチームメンバーが、本大会への参加と本規約について承諾しています。なおこの事は、メンバー変更等によって代替の出走者が本大会に出場する場合でも変わりありません。
  12. 私が未成年の場合、私は、保護者の承諾を得て出場します。