エントリーの手続き

【個人ラン】定員に達したため、エントリー受付を終了しました。(12月6日)


エントリー期間

2017年7月21日(金)~12月18日(月)

エントリー方法

エントリーは、インターネットで受付けております。 ※エントリー前に「ランネット」への会員登録(無料)が必要になります。 ※参加費の他にエントリー手数料がかかります。

インターネット

下記よりアクセスし、エントリー手続きを行ってください。

エントリーの注意事項

エントリー時の注意事項

入金の確認について

入金の確認が取れない方や、エントリーに際してなんらかの支障が出た方については、参加の取扱いを無効にさせていただく場合があります。

参加規約について

本ページ最下部の「参加規約」に同意の上、お申込みください。

エントリーの際に必要な項目

  • ■ 代表者さまの情報 名前(フリガナ)、生年月日、性別、郵便番号、住所、電話番号、緊急時の連絡先、日中の連絡先、メールアドレス、保護者氏名(20歳未満の方のみ)
  • ■ チームメンバーの情報(※チーム人数分) 名前(フリガナ)、生年月日、性別
  • ■ その他 大会規約への同意、決済方法、その他アンケート等

エントリーに関するお問合せ

ランネット TEL:03-3714-2768 (平日のみ 9:30~17:30 )

郵送物について

大会の約1ヶ月前に「参加カード(ゼッケン引換証)」の郵送を行いますが、参加案内書の郵送は行いません。大会WEBサイトに掲載をいたしますので、ダウンロードの上、ご確認ください。

※当日の写真・映像撮影について

大会当日、写真や映像をとらせていただき、翌年度の当大会の告知印刷物などに使用させていただく場合があります。 写真を使用されたくない場合は、当日スタッフに御申し出ください。

エントリーの流れ

  1. エントリー

    インターネットよりエントリーしてください。
  2. エントリー費の決済

    ご希望の決済方法(クレジットカード決済、もしくはコンビニ決済)を選択し、入金してください。入金完了をもって、エントリー完了となります。

    ※エントリー後のキャンセルについては、参加費の返金ができません。エントリー前にかならず申込内容をご確認ください。

  3. 参加証明の確認

    大会の約1ヶ月前を目安に「参加カード(ゼッケン引換証)」を代表者様宛てに郵送いたします。大会当日はこの「参加カード」を持参し、受付の際に提出をします。
  4. 大会当日

    WEBサイトに掲載される「参加案内書」をよく読み、大会当日、受付に「参加カード」「参加チェックシート」の2点を提出して、「ゼッケン・計測タグ」などを引換えます。

エントリーの変更

エントリー期間内の変更

(1)カテゴリー以外の変更 RUNNET「Myページ」内での変更が可能です。 RUNNETにログイン→MYページ→エントリー履歴→対象大会より変更いただけます。 ※エントリー期間終了後、定員締切後は変更できません 。 ランネットはこちら
(2)カテゴリーの変更 お問合せフォームから大会事務局へご連絡ください。 【注意】代表者氏名/変更内容/ご連絡先(電話・メール)を記入してご連絡ください。

エントリー期間後のメンバー変更

エントリー期間後に、メンバー変更の期間を設けます。 詳細はWEBにてご案内いたします。

大会当日の変更

大会当日、急遽やむを得ずメンバーを変更する場合は、必ず受付(インフォメーション)にて 代理出走の手続きをお済ませください。 ただし、プログラム・競技結果・表彰状などの表記に変更内容は反映されませんので予めご了承ください。 また、変更に伴い部門も変わる場合(例:男子の部→男女混合の部)は、オープン参加(表彰対象外)となりますので、ご注意ください。 ※変更手続きをせずに、メンバー登録以外の方が出走した場合、大会加入の傷害保険適用外になるとともに、登録メンバー以外の出走を発見した場合は、失格となります。 ※当日の欠員や不出場による返金はいたしませんのでご了承ください。

参加規約

エントリー前に、「参加規約」をご確認ください。複数名分のエントリーする場合は、代表者のみでなく、出場いただく本人が同意した上でお申込みください。

  1. 私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。傷病、事故、紛失等に対し、自己責任において大会に参加します。
  2. 私は、主催者が設けたすべての規約、規制、指示に従い、大会及び付帯行事で発生した事故に対し、自己の責任において処理し、主催者・管理者並びに参加者・関係者を非難したり責任を問わない事を誓います。なおこの事は、事故が主催者に起因した場合でも変わりありません。
  3. 私は、大会開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・大会運営上の指示に従います。
  4. 私は、大会開催中の事故・傷病への補償は、主催者の加入する保険の範囲内である事を確認・承諾します。補償内容に不安がある場合は、自ら保険に加入します。
  5. 私は、大会及び付帯行事の開催中、私個人の所有物及び用具に対し、一切の責任を持ち大会主催者及び他選手、一般来場者に対してその紛失、破損等の責任を問わない事を承諾します。
  6. 私は、強風、豪雨、積雪、震災、その他気象条件の悪化、事故等により大会の中止または変更が生じても異存がない事を承諾します。
  7. 私は、氏名、生年月日、性別等の虚偽申告や本人以外の出場(不正出走)があった場合は出場が取り消される事を承諾します。
  8. 私は、上記6・7、またはエントリー申し込み後、自らキャンセル・変更した際、参加費が返金されない事を承諾します。また、過剰入金・重複入金の場合も、参加費が返金されないことを承諾します。
  9. 私は、大会に関する放送、ウェブサイト、印刷物、大会公式SNSアカウント等の媒体や、次大会以降の広告等による私の名前、写真、映像を自由に使用する事を承諾します。
  10. 私が本大会へ提出した応募書類、登録したエントリー情報の記載事項は、全て真正です。
  11. 私は、本大会で大会主催者及び関係団体が取得した個人情報が、大会ご参加の方へのサービス向上を目的とし、参加案内書、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、確認連絡、大会協賛・協力・関係団体からのサービスの提供、記録発表等に利用されることを承諾します。
  12. 私の家族・親族、保護者(参加される方が未成年の場合)、及びチームメンバーが、本大会への参加と本規約について承諾しています。なおこの事は、メンバー変更等によって代替の出走者が大会に出場する場合でも変わりありません。
  13. 私が未成年の場合、私は、保護者の承諾を得て出場します。