「願い道男」とは

年に一回道路封鎖をして実施する高岡ねがいみち駅伝。
関野神社と射水神社の鳥居が向かい合い、途中には高岡大仏が見下ろす通称「願い道」はご利益満載のコースです。

関野神社をスタートして射水神社までのジャスト1kmを全力疾走!

思い思いの願いを込めて、「願い道」を疾走すればきっと願いが叶うはず!

参加者求む!!
2018y04m09d_150200828

「願い道男」募集要項

【内容】
関野神社から射水神社まで約1kmを全力疾走!
ゴールにいる神主さんに1番早くたどり着いた方を「願い道男」に認定!
「願い道男」は駅伝スタート前に表彰をし、「ねがい」を発表していただきます。

【募集定員】
30名

【参加料】
無料

【応募締切】
 2018年5月6日(日)まで
※定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

【参加資格】
①高岡ねがいみち駅伝へのエントリーが完了している方。(駅伝・個人ラン)
②中学生以上の男女

※本イベントは、「第6回高岡ねがいみち駅伝」にエントリーいただいている方が対象となります。
※エントリーをされていない方は、お申込みが出来ませんのでご注意ください。

【当日のご案内】
9:30⇒ 関野神社集合・受付
9:55⇒ 関野神社 赤門 スタート 
※予定につき変更になる可能性がございます。

「願い道男」申込方法

下記専用フォームより、必要事項をご記入ください。

★お申込みはこちらから★

【お申込み完了のご連絡について】
お申込み完了後、2営業日以内にご登録のメールアドレスへお申込み完了のメールを配信します。

【参加のご案内について】
 お申込みいただいた方には、< 5月10日(木) >までに当日の詳細をお送りいたします。

【キャンセルについて】
 やむを得ず、参加をキャンセルする場合は<5月8日(火)まで>に事務局へご連絡ください。

■大会事務局(ルーツ・スポーツ・ジャパン内)
TEL:03-3354-2300 MAIL:info@wizspo.jp (平日10:00~17:30)