給水所(提供:高岡西ロータリークラブ)

今年も高岡大仏の脇に給水所が登場します。高岡西ロータリークラブさんご提供の各種飲料を中心に補給物もご準備いただきます。
そして皆さんに提供するのは万葉衣装を着たスタッフ。参加者皆さんを全力で応援・サポートします!
※給水所は駅伝・個人ランのみとなります。

▼高岡西ロータリークラブ
http://www.takaokawest-rc.jp/

ドリンク引換所

スポーツドリンク(500ml)を参加者1名1本「ドリンク引換ブース」でお渡しします。
大会当日受付でお渡しする「ドリンク引換券」でお引換ください。

記録速報サービス

競技終了後はもちろん、競技中も自分のチームの順位・周回数・周回タイムがリアルタイムにわかる記録速報サービスを実施します。
自分が今何位なのか?1周何分のペースで走っているのか?ライバルとの差はどれだけあるのか?
レース中リアルタイムで把握できるので、チーム同士の士気も高まり、応援している家族や仲間も白熱すること間違いなし!
キッズ・親子ラン・個人ランも競技終了後すぐに結果をご覧いただけます。
※記録速報サイトはURLが決まり次第、ご案内させていただきます。大会当日お配りするプログラムにも掲載します。

「利長くん」「家持くん」も皆さんを応援します!

高岡市は、天平18年(746)、万葉の歌人大伴家持卿が越中国守として赴任し220首余りの秀歌を詠んだ、越中文化発祥の地です。慶長14年(1609)には、加賀藩前田家2代藩主前田利長公によって城下町が開かれ「高岡」と命名されました。 

2人は高岡を愛し、高岡の自然、歴史、文化を象徴しています。

そんな2人が会場で皆さんを応援します!ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね!