「ふるさと対抗!お笑いゴングショー!」今年も実施!

昨年に引き続きワタナベエンターテインメントの超若手芸人によるお笑いLIVEを実施します!「ふるさと」をこよなく愛する若手芸人がお台場に集結、参加者の皆様を応援すべく、“ふるさと”にちなんだショートネタを披露していただきます 

今年は計6組! 北は北海道から南は鹿児島まで!

出演する芸人は計6組に決定!北は北海道から南は鹿児島まで集まりました!

■出演芸人

・ゴリゴリ
gori

堀之内大輔(鹿児島県)
ライチ角谷(兵庫県)

■一言
今回2回目の参加なので前回よりゴリゴリにふるさとを応援して盛り上げたいと思います!!^o^

・きょどり親方(北海道)
kyodori
■一言
どさんこパワーで元気いっぱいがんばるでごわす!

・唱和シェアリング
sharing
清原なみこ(大阪)
八橋てまり(福島)

■一言
優勝して叙々苑に行きたいです。福島の復興のためにも頑張るぞ!

・レイトブルーマー
burnue (1)
かに(東京)
塙 文貴(東京)

■一言
インパクト抜群!魅せます!
・イチニッパ
128
狩野竜司(千葉)
千田駿介(千葉)

■一言
最高に盛り上げて賞金も頂きます!
・Mr.ポップリン
poppurinn
葛西(北海道)
行田(広島)

■一言
北海道のみなさん、なまら頑張ってください!!
わしら広島は足ぶち速いんじゃけぇ!!